ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

ヴィクトリーカップ

夜中にタバコ切らして自販機使えないからコンビニまで車で移動するのメンドクセーからタスポの申し込みをしたディアでおま(  ゚Д゚)ノ


さて、皆様の僅かばかりの期待を背にヴィクトリーカップに行ってきましたよ。
当日になって早めにインして商会チャを聞いてたら、快賊のA艦隊が何やら物騒な話をしてましてね…焼き打ちがどうとか、弾薬積まないで云々とか…(´_ゝ`)

どうやら快賊の動けるデブことデブまん…じゃなかった、やままんが全身火だるまで突撃して、コルサロと博両名が破壊工作とか突撃でワッショイして、火事場でパニくったイージスを外からスナイパージーナが沈めていくという脳内妄想を抱いてたようです(´_ゝ`)

まぁA艦隊は勝手にやらせとこう。
そして我ら自称精鋭のB艦隊は根拠のない自信と無駄に高いテンションで酔いどれ船とかってチームとやりましたわ。

…何度か外洋でガチってる感じじゃ勝ち越してんだが、なんせいつもとメンバーが全然違うからな、こっちは。
「不発の核弾頭」の異名を取るダイレクトのニュータイプ覚醒を期待するしかないなこれは。
あいつはやれば少しは出来る子だ。

とりあえず事前に一応は精鋭っぽく並び順とかを考えてみる。

あとはまぁなるようになるだろうと交戦。



開始2分もしないうちにダイレクト死亡( ´д`):;*.':;ブッ

おい!ホンマに不発でどーすんじゃ!
善良なロンドン市民から提供いただいたキャノンをマトモに撃つ前に死ぬんじゃない!
ウチの勝利はオマエの覚醒にかかってたのに!( ゚д゚)

セピは煙幕とハイペリエでの長距離アタックなので一撃沈は無理、ゼノはそもそもガレーなので撃沈は捨ててる。そうなるとオレとギグしか残らんが、二人ともキャノンなので連弾入れられたら有効打に欠けるって事でセピが中に入ってくる。
回避切って一撃にかけてるから長くは耐えられんだろうと多少リスキーだが攻撃的に旗艦を狙う作戦にチェンジや!(オレの脳内で)
オレ旗だけど回避と弾防御でピーカブースタイルやってる場合じゃねーな。

中でゴッチャゴッチャやりながら白兵抜け後のグリグリ相撲で頭を取って一隻ドッカーーーーン!!( ゚д゚)
ここだけの話な、オレグリグリ争いだけは得意なんだぜ!ナイス俺!
これで4-4のイーブンや!!


セピーロの船が撃沈されました!


あれ?( ̄-  ̄ )



ゼノがガレーなのにものっそい粘ってた。
セオリーで行くならフォロー行くところだが時間もねーから、ゼノが囲まれてる間に旗艦狙いで勝ってしまおう作戦に変更や!(オレの脳内だけで)


ゼノ・ラインハルトの船が撃沈されました!


まぁ、アレは死ぬ(´_ゝ`)


最後は3隻にポカスカ撃たれて死にましたが?(´_ゝ`)
クッソ!負けちったよ。

0907.jpg




夏が終わりましたね



なんぞ色モノなA艦隊も結局はデブが勢いよく炎上してただけで普通に負けたようだ。

とりあえずリスに撤収しようと移動開始。


0907a.jpg


なんか殺気立った色モノ艦隊はリス沖で襲撃してきたゲテモノ艦隊を腹いせに拿捕ってから暇潰しにアジア行きの定期船乗ってました(´_ゝ`)
援軍出してたから入って潰してバッテンつけてやろうかと思ったんだが、オレも×つくからスル―してたんですよ。

なんか後から聞いた話じゃ大会を妨害してたとか?
そろそろその芸風も飽きてきたから、防ぐなら今度からアゾレスとかで開催するのはどうだ?
運営側で10人艦隊用意しとけばPKが妨害してきてもなんとかなるし、シード来たら来たでそこらで初戦敗退して暇ぶっこいてる連中が遊んでりゃいいんだし。
まぁ、思い切りPK目線ですがw

さて、大会終わったし何すっかな。
海戦終わったらまた曲刀の究極レシピでも取りに行くか。
  1. 2008/09/07(日) 23:04:51|
  2. 対人戦
  3. | コメント:3
<<海戦 | ホーム | なんとかカップ大会の前日>>

コメント

>ダイ

お前が本気出せばリス沖は消し飛ぶはずだ(´_ゝ`)

>エルモ

次は勝つで!
  1. 2008/09/11(木) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

ダイさんの言われっぷりに盛大にふいちゃったw
オチまでついてたぉ!!

波打ち際でたたずんでる姿に
哀愁を感じました


お疲れ様ですよぅ(*´∇`*)ノ
  1. 2008/09/09(火) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. Erumo #htcttySU
  4. [ 編集]

ゲイリーことOld Man Typeのダイです^w^

不発の核?
ええのんか?ポチってもええのんか?

覚醒?しとるがな!
ちゃんと定期船の乗船方法だって知ってるンだじぇ

ん?corsaro幼稚園の年少さん?
あふぉー、コルが園児や#
  1. 2008/09/09(火) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. ダイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する