ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

最近のオレ

落とした財布が2日後に警察に届いてて、この国もまだ捨てたもんじゃないなーと感心したディアでおま。
ちなみに時事ネタでアレだが、五輪で一番オレが注目してんのは男子バレーだったりするわけだ。
いや、一応コレでも中高とバレーボーラーの端くれとして真面目に部活しとったのだよ。
元々が野球好きだったはずが、中学時代に人よりタッパがあるとういう理由だけでバレーとバスケから半ば強引に入部を迫られまして、最終的に一度もやった事ないスポーツの方が面白そうだとかいう理由でバレー始めた記憶が…


で…最近何してたかというと、一人でアテもなくカリブからインドまで徘徊しつつファーム掘ったりしてたわけだ。
んで最近よく全然知らん人に℡で話しかけられる事が増えてな。

ここ数日でこんなん


・「どこかで会ったら支援します」

これはマジで嬉しい。昔はちょくちょくあったけど、最近はスポンサー志望者はほとんど来なかったからの。

・「フランスでも襲いますか?」

襲いますが、というかフランスに一体何があるんだろうか?(´_ゝ`)

・「海事48だけどレベル上げどこがいいですか?」

全く知らない上に検索かかったPKにこんな℡をしてくるあたり、なかなか社交的ではあるが、彼の過ちは効率的なレベル上げに関して聞く相手を確実に間違ってる所だ。
一人でスキル上げしてたらLvカンストしたかんな。相当遠回りしてる気はする。


・「PK儲かりますか?」

ソロならね。上納もっと普及すれば現金収入は増えると思われる。
ただ交易と比べちゃダメ。
過去に上納品で43Mの現金が来た事も…


そういえば以前に強化スキアボーナが欲しいと書いた気がしたが、とりあえず必要な物として曲刀レシピ2種類を取らなきゃならんという結論。
んで、オレが富豪ならば金で解決するわけだが、悲しいことにそこまで金も無いので自分で取りに行ったわけだ。
とりあえず紅海で極意の方は取ったけども、究極レシピが全く出ないので挫折して帰ろうかと(´_ゝ`)
曲刀の究極っていくらくらいで売ってるもんなんじゃろ?

今後のオレの選択肢。

・再度ペルシャ湾でトライ
・いっそ既に究極を持ってるカッツにして剣練成・極意取りにチェンジ

そして強化ブーツも欲しいわけだけど、自分で叩いたブーツは防御30という微妙なスペックなので、さおたんにあげてしまった。
りっちーのとこの商会員にもらった49のブーツは壊れそうになったので、一か八かでタロットを引いたら「太陽」が出た。
カードの効果は知らんけど、とりあえず悪いカードじゃ無さそうだから叩いたら50台に乗った(・∀・)

…コレいつか絶対壊れんな(´_ゝ`)

  1. 2008/08/12(火) 23:03:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<あんまネタもないから駄文をつらつらと | ホーム | 大海戦その後>>

コメント

>何気な愛読者さん

それはコルサロがインドで連れて来たセピーロって奴だな!
ちなみに快賊は人数足りなきゃ国籍関係なく誘って揃えてた時期もありました(´_ゝ`)
  1. 2008/08/21(木) 03:03:46 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

フランス⇒少し前に、フランス国籍のPKを艦隊に入れて活動してたからじゃ?
まぁ、その人(名前忘れたごめんなさい)たしか今はイングに亡命してたはずだが。
  1. 2008/08/18(月) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. なにげに愛読者 #aiMm5YXE
  4. [ 編集]

>妖女

もっと発育して熟してから来てください(・∀・)
  1. 2008/08/16(土) 10:48:23 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

 「幼女は好きですか(*´∇`*)」 ←質問TEL便乗

 太陽カードでたたくとは
 なんだかその運だけで行けそうな気がするですヨ

 
  1. 2008/08/16(土) 04:29:08 |
  2. URL |
  3. Erumo #htcttySU
  4. [ 編集]

槍もいつか獲りに行こうとは思ってんだけどね。

アイテム枠が空かないと強化しようにも手間ばかりかかるので、使ってるものを耐久減ったら鍛える方法が一番楽なんだな
  1. 2008/08/15(金) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. ディア #-
  4. [ 編集]

ブーツおめでとうございます^^。
50になったとは!。
うちもうれしいです。

カッツやスキアボーナの強化ってブーツよりつらいとか><。
それ聞いて、うちはやる気が失せてしまいました。
強化するならがんばってください。
槍ならレシピあるんですけど、マイナーですしね・・・
  1. 2008/08/14(木) 10:07:08 |
  2. URL |
  3. Liberty&Kanata #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する