ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

大海戦その後

大海戦は3日目の大型だけ野良で出て戦功11でしたが?(´_ゝ`)

でも23時以降の大海戦は間に合ったんだよねオレ。
重層船尾楼とか盗れたりして思わぬ収入だったりとかな。

金曜の夜かな?一人で南米西岸に観光に行って来たんですわ。
なんかアレやな。音楽が個人的にはツボである。
新海域が実装されると冒険もやりたい衝動に駆られるんだが、まぁそのうちだな。
オレの取引スキルって宝石と工業品しか無いので、とりあえず試しにインカローズとやらを積んで帰った。
カテ4が無くてバルチックに300くらいしか積めなかったが(´_ゝ`)
交易はよくわからんけど、ルビーやサファイアより全然高かったな。
ただ、基本的に商館売りのオレとしては2種類買えるセイロンの方が何かと都合いいのは変わらんけど。
実は意外な事にオレ、非優遇のまま気がつくと宝石取引が7になったようである。
香辛料全盛だろうが今も昔もオレの金策は基本コレ1択である。

EU帰ってきて、今度はカリブに運河の勅命を一人でやりに行く。
商会メンはもう終わってるらしい。
なんかPKわんさか沸いてたが、どうせナッソーだろうと無視してポルトベロへ。
帰りになんぞ白い艦隊に遭遇した。
気にせず通り過ぎようとしたら、そん中の一人にタイマン申し込まれた。
なんかリス模擬行ってた頃に見たことあるような無いような…

0804.jpg

ロワやね。
拿捕行けっかなーとか思いつつ、エルナンをローテーション中で兵長外してたような気がして、とりあえず沈める方向で行くことにした。でも白はできれば何か獲りたい。

0804a.jpg

やっぱり沈めてしまった。
ここまではよくある話なんだが…

その後に℡が来て

0804b.jpg


ホンマかいな!と思いつつ、白いPKKから善意で賞金貰うってのもハテ?な感じもする。
人間とは天の邪鬼な生き物でして、いざ払うといわれると別にどうでも良くなるんだから不思議である。
受け取らないことにした。
オレの賞金目当てで賞金マッチとして交戦してきたのなら貰ったかもしれんけど、前後の会話から察するに彼は単に実戦のタイマンがしてみたかっただけだろう。

その後ケンちゃんと合流したがカリブに快賊2人しかおらんのでケンちゃんのレシピ取りを手伝って寝た。

ところでオレの知らないうちに大会のエントリーがされてて、オレの知らないうちに出場者に名前が出てたわけだけど、ウチは今回はちゃんと練習すんじゃろか?( ̄-  ̄ ) ハテ?

  1. 2008/08/05(火) 22:04:47|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<最近のオレ | ホーム | 大海戦とかいまさら気付いたわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する