ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

最近

「あれだけキャベツはダサい言ってたコルサロがさ~、最近しらばっくれてマレシャル着てるんですよ~」

「なぁぁにぃいい!ヤッチマッタナ!( ゚д゚)」


男は黙って海鎧!!

今じゃリスでこんなの着てたら失笑されそうだが。


はい、最近あんまインできてないのでいつまでもEUにいるディアでおま(  ゚Д゚)ノ



BCあと4勝だったのでBC出てきた。

さて、今日はこんなの見てもらおう。


0717.jpg

相手の攻撃力が668で、防御も350とかなってます。

ちなみにこれ、混乱白兵じゃありませんよ(´_ゝ‘)


どうしてこうなったか?


白兵開始→相手何装備したか知らんが攻撃400あった→ひたすら戦術を打たれる→ベース値が高いせいで戦術一回で50近く加算されてた気がする。→周囲がカオスで離すに離せず白兵付き合う→更に合間縫って戦術食らう

んで、こうなると、鐘失敗でも60人飛ぶので外科足りずに拿捕られるという有様よ。
通常撤退失敗で100人とか飛んだSS撮ろうとか思ったが、あまりに必死過ぎて試す気にはなれんかったよ(  ゚,_ゝ゚)

あぁ、マレシャル取ったわ。


強化スキアボーナとかカッツとか、オレも欲しいとか思ったんだけど、オレが普段装備してるフォルバンブーツとかパイレーツクラウンにも攻撃補正があるので、それで良しとしようとか、早くも自分に都合よく挫折してるわけよ。

いつか行かなきゃと思いつつ、結局一度も海盆に行かないまま操舵が14なんだが、14になったらなったで、あとは普通に移動してりゃ上がるんじゃねーかとか、結局は自分に都合よくサボる口実を作るワシ。
なるべく定期船使わんで移動しちゃいるけども、さすがに15となるとそれだけじゃ上がりそうもないのう。

まぁアップデートで南米が広がれば、しばらくあっちで活動するだけで操舵は入りそうやな。
あー勅命とかあんのか…しばらくEU残ってるかな。
  1. 2008/07/18(金) 16:55:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<装備続編とか色々 | ホーム | 装備の話だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する