ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続いてラスパ

なんかインしたら昨日居たはずの仲間がいなくて例によって一人でよ(´_ゝ`)
ロンドンで合同模擬があるとか聞いたんで帰ろうと思ったわけだよ。

んで表に出て検索したらヴェネ皇帝の2人艦隊がおった。
まぁカナリアに海賊がいるのは良いことである。
ちょっくら探してみるかとラスパ出たら、探すまでもなくすぐ近くにおった。


070108.jpg


片方の船は確認してなかったが、船員250って事は重ガレアスかの。
皇帝は皇帝の割には乗ってる船がショボいんだが、何がアホかって、このSS取る時間あったらこの位置で砲撃してりゃ旗艦アラガレ落とせたんじゃないかって事だ!(ノ∀`)

ライン際で戦おうと操船してたつもりが不用意に舵破壊をもらって減速。
こうなると急遽タゲ変更で先に突貫してくるガレアスの顔面にぶち込んだはずが、なぜかクリ判定ならず。
完全に決まったと思ったが、ズレてたのか白兵の方が早かったのか(  ゚,_ゝ゚)
基本、2-1で掴まれても全く良いことないんだが、両方1ターンで抜けれれば2人相手ならワンチャンス分なら大砲撃つ余裕は確保できるし、どっちかの頭をグリグリで抑える事もできるはずなんで、それと機雷で一人コンボでアラガレ撃てる位置取りする作戦に変更。
結局は物資切れて抜けて終わったんだけどな。
ラスパで丸太買って手桶補充してたら、さっきの皇帝艦隊から何故か艦隊に誘われる。

「一緒に海賊しませんか?」

いったい何の罰ゲームで皇帝艦隊とカナリアPKせにゃならんのか。

さっさと補給してロンドン帰ろうと表に出たら皇帝から「今出たら危ないぞー」とか℡がくる。
検索したらイスパ艦隊がおった。
カナリアにイスパ海賊が居たところで何の不思議もねーし、いちいちガタガタ騒ぐなって話である。
オレはロンドンで模擬やるからチンタラしてるとハブられんだよ(´_ゝ`)


んでロンドン模擬して久し振りに身内とやって寝ましたよ。

…さて、次どこいこかな…

…その前に財布が寂しいから金策すっか。
  1. 2008/07/03(木) 03:04:52|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<アジア | ホーム | 海戦のあと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。