ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

ナッソーMAX模擬(場代有)

結局何日ナッソーいたんだっけ?( ̄-  ̄ ) ハテ?

しかしよう負けたな。多分週末2~3日だけで10沈くらいはしてると思うので額面上で50Mくらいは飛んでるんだろか?
獲得賞金で差っ引いても30Mくらいは赤こいてんじゃねーかと(ノ∀`)
悪名半分くらいにしときゃ良かったんじゃろか(´_ゝ`)

イスパ賞金安いとかいう話も聞いたけど、確かにせっかく沈めて200kとかだと「オイ!( ゚д゚)」とか思うのはあるけれど、絶滅の危機に瀕してたイスパ海賊が増えただけでもオレとしちゃ充分じゃねーかと思っております。
白いの5人来るのに比べりゃ文句は言えんでしょ。
むしろ昨日今日までリスで模擬してた連中がいきなり悪名5000だ1万だあったら、絶対身内狩ってますわw
相手いくら安かろうが自分が死ななきゃ赤字にはならんのですよ。
…まぁ、こういうのは黒字になってる奴が言うとカッコエエんだけどな(´_ゝ`)


週末は旗艦を交代で回して練習しとったのですがオレの場合、旗でもあんまやる事は大きく変わらんので意味があったのかはわからんw
ブーとかダイレクトとか最近染めたばっかの対人ルーキーも織り交ぜ交戦続けてたらブーが破産しました(・∀・)

対人ガチを数日続けてると毎回思うこと。

「時代は複アカの時代なんだろか?(´_ゝ`)」

ウチの商会員も荷物持ちで船装備とか大砲とかストック大量に持参してて、オレとか真っ先に装備が無くなり商会員のセカンドとかに譲ってもらうなんてのが最近多い。
かと言ってさすがに、たかだか余暇のネトゲでPC2台買う気にはなれんしの。
こうなるといよいよ共有倉庫に期待である。


そういえば最近出てきたイスパの商会をオレはずっと「カナビス」と読んでたんだけど、昨日本人達に聞いたら「カンナビ」だと言っておりました。
つかフリガナ振らんと読めねーよ(  ゚,_ゝ゚)
ちなみに今だから言うけどイージスも最初は読めませんでした。
オレ一応はイングランド人で英語は母国語だけど、ここだけの話、実はあんま英語読めないんだ(´_ゝ`)
ちなみに、みんながUAと呼んでたイスパPKの商会名を見たら「マイノリア」でした。
マイノリアは知ってるけど、一体いつから呼称がUAになったんだろうか?

お前らもっとアレだぜ?
「快賊一家」とか「どんぐり教」とか「シード帝国」とか、誰でも読める名前の方が認知度上がると思うんだ。
くらびーむなんて誰が会長か一発でわかるぜ。


なんかBC始まってカリブ人減りそうだからオレも帰るかな。
  1. 2008/06/15(日) 22:30:05|
  2. 対人戦
  3. | コメント:3
<<お久しぶりだぜ野郎ども(  ゚Д゚)ノ | ホーム | カナリア→カリブ>>

コメント

ありたぶーむ
  1. 2008/06/19(木) 15:28:49 |
  2. URL |
  3. Ebo #JJJ94jOc
  4. [ 編集]

>くらびーむ

じゃあアレか?くらびーむの真の正体はアリタビームだってのか!
  1. 2008/06/18(水) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

オチに使われとるw

ドンだけ自分が好きなんだと思われそうなので弁解しときますが、商会名つけたのはアリーですからー!
くらびは単なる看板息子です。看板としての役目はほとんど果たせていませんケドネ。
  1. 2008/06/18(水) 04:49:30 |
  2. URL |
  3. くらび #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する