ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア→EU

まいど。
6月に入ってもまだtaspoのカードを作ってないディアでおま(  ゚Д゚)ノ
まぁタバコは自販機より店頭で買うことが多いから無くても不自由はしないんだけどな。

相変わらずアジアにいたんですよ。帰るのダルかったから( ´Д`)
最近忙しくてインできない日もあるわけで、インしたって2時間もいない日もあるから、アジアから帰るのは大仕事なのだよ。

で、休日の夕方にアジアで暇してるのも無駄なので他国私掠なんぞを探して徘徊するわけだ。
この時間なら単独で動いてる奴も多いし、そもそもPKKはソロの方が稼げるしな。


んで、ジャカルタ前で哨戒してたらイスパの某名犬を発見。
一度街に入られたのでオレも入って悪名を見る。
悪名7000弱か…大体4・5Mってとこかの。悪くない。
先に表に出て沖で出てくるのを待つ。
重ガレアスで白兵ガチ装備っぽかったから、混乱白兵か、耐久拿捕狙いかのー。
…そういえばエルナン置いてきてた( ´Д`)
まぁ、なんとかなるべ。
いつもタイマンはカロ一択なんだが連日のガチンコでカロが無くなってたんで仕方なくキャノンで。
あ…船尾楼も壊れたんだ…
まぁ重ガレアスなら関係ねーな…つかガタガタやなオレ(ノ∀`)
こりゃ撃沈狙いしかねーな。


程なく出てきた所をポチッとな!

獅子鎧に偉大槍?+ロロな重ガレアス相手にデメ海剣漕ぎブーツなオレが白兵続ける意味は薄いのだが、実はまだ重ガレアスとタイマン白兵した事がないので後のデータ取りも含めて接舷してみる。



うむ!とりあえず白煙弾炊こうw

…効果は大きいけど、それでも船尾楼効果半減と装備差を埋めるには焼け石に水やな。
OK。やっぱ当初の予定通り機雷とキャノン速射で接舷直前砲撃→耐久拿捕か資材勝負にするかの。


パトラッシュが回避スキルを発動しました

パトラッシュが二連弾防御スキルを発動しました


…まぁ、そうだろな(´σ_` ) ホジホジ

でも、そうは問屋が卸さないのだよ

0605.jpg



よし、4・5M……って鉄板って?
140k??

…今や絶滅種だと思ってた100均海賊かよ(´_ゝ`)


パトラッシュ>ち


お前には悔しがる権利なんぞない、この駄犬がっ!( ゚д゚)
しかも100円なら襲われないと思ったのか普通に救助してジャカルタまで戻ろうとしてやがるし(´_ゝ`)


ふぅ…またつまらぬ物を斬ってしまった( =д=)y-~~


しかしキャノンでタイマンはどーもやりにくい(´_ゝ`)

なんか人も少ないし装備もガタガタなんでサッサとEU帰りました。
おしまい
  1. 2008/06/06(金) 21:26:52|
  2. 快賊
  3. | コメント:0
<<カナリア→カリブ | ホーム | ホロカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

