ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホロカップ

まぁ一昨日の記事なんですけどね。
キーボードの調子がおかしくてチャットが打てないので昨日は無言で戦っておりました。
ジャカルタ前でどんぐり交戦するも5-3から逃げられ、5-2からすら逃げられ、相変わらず旗艦逃がすのは快賊の課題らしい(´_ゝ`)
んで負けるときは旗逃がせずバッテン食らうしな。

なんぞしばらく見ない間にイスパPK増えたな( ´Д`)

なんか見慣れない艦隊と交戦。
アレなんて読むんだろ?カナビス?
カナビスって大麻だっけ?
アブネー集団だなオイ( ´Д`)

5-2になったんで旗の俺はせっせと逃げに移るわけだけど、まぁ逃げ切れそうかどうかは見てればわかるもんで、こりゃ無理ぽな気がしたのと、敵の旗が掴みに来てたのと、生き残りのコルサロが絶妙なポジションにいたっぽいのを見て、起死回生の撤退クリを任せてみた。

0531.jpg


5-2からコルサロスパーク決まっちゃったよ( ゚д゚)y-ヾポロッ

その後、両艦隊とも×消しにホロ。
んで再度交戦。

0531a


こういうアグレッシブな旗艦は嫌いじゃないワシ(´_ゝ`)


昨日は龍神艦隊もおりましたが、海賊島のない海域ならバッテン回避で無理せずってのはあるけども、一隻沈むだけで逃げてしまうあたり、ホロでやる意味あんだろか?( ̄-  ̄ ) ハテ?
イスパ側は良くも悪くも賢いですな。
賞金もバカみたいにハネ上てるやついないし。
というかウチの連中の悪名が高すぎてるだけじゃねーかって話だ。
15000とか既に嬉々として撃ち合いする悪名じゃない気がするが、「悪名上げすぎてガチできません」とかいうマヌケな海賊になるくらいなら1500でも出てくる輩の方がマシだの。

つか声かけられるまで気付かなかったが、Kpがイスパになってたな(´_ゝ`)
イスパは生え抜き育成を諦めてFA補強政策を選んだんだろうか?

なんか装備がガタガタなんで帰る時期を探しております(´_ゝ`)
ここ数日で4~5回は死んでる気がするが、カロで近⇔中距離の出入りってスタイルの方が感覚に馴染んでる気がするな。
圧延抜いて削剥でやっかな。
  1. 2008/06/01(日) 23:21:56|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<アジア→EU | ホーム | ホロスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

