ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホロスタ

いつの間のにかアジアにおってな(´_ゝ`)
インドでフランスやイスパとやってたけど、みんな帰って誰もいなくなって暇だからアジアまで漕いだとか、そんな勢いだった気がする。

暇なんでパタニの海事PTとでも遊ぼうかみたいな話になりパタニ行ったら、やる気MAXで名工叩いてる艦隊とかあり、なんだか愉快な空気になってまいりました(・∀・)

向こうもひたすら海事で鬱憤溜まってたんでしょう。仕掛けたり仕掛けられたり数戦やりつつ途中でこっち1人抜けて4人になったけど、実は仕掛けるまでオレ気付いてませんでした、旗艦としてはどうなんでしょうコレ?(  ´,_ゝ`)


0529.jpg



翌日ジャカルタ行ったらイスパPK沸いてました(・∀・)

0530a.jpg


帆を揃えてるって事は寄せ集め野良じゃなく商会艦隊かの?
あんま見たこと無い人もおるけど。

0530.jpg


結局ず~っと勝ったり逃げられたりで優勢ではいたんだけども、ウチの艦隊はアジアで活動の最中だったせいか、一番悪名低いアランですら6000弱で、りっちーも1万弱、セピに関しては15000超えてる有様なので、沈めまくってるのに赤字という人もいたようです(ノ∀`)

日付も変わったし寝る前に最後〆で勝って寝ようとしたら旗艦オレが真っ先に沈んで初黒星。
仕方ないから両方ともホロ行ってバッテン消してから寝るまでちょこっとやりあってたら、どんぐり沸きました(・∀・)

10M以上は黒字の日だったしオレは颯爽と寝ましたけどね(  ´,_ゝ`)
どうせ今夜もいるでしょう(・∀・)

17戦7勝1敗6逃がし3撤退かな。






なんだか7月から同じアカウントで倉庫が共有できるそうです。
どんな仕様になるかはわからんけど、正直これは大助かりだ。
対人やってると装備の消耗が激しいので、どうしても裏キャラのアイテム交換をしたくなるんだけど、今までは近くの商会員とかに受け渡しを頼んでたので結構な手間だったしな。
他のみんなは2アカで予備の装備やらゴッソリ持って来て自分で受け渡ししてるのを見て「それええなぁ( ´Д`)」
とか思ってたわけです。
危険海域に出てもオレだけ毎回すぐに物資が尽きて滞在期間が短かったりしたんだが、今後は少し便利になるかもしれないという期待をしております。

  1. 2008/05/30(金) 12:56:54|
  2. 対人戦
  3. | コメント:2
<<ホロカップ | ホーム | 連日インド>>

コメント

>ぼいど

オレの場合は裏との受け渡しさえできれば倉庫の大きさは我慢するw
  1. 2008/06/06(金) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

倉庫の大きさがどの程度かによるよね
貸金庫くらいあれば良いけど肥の事だし斜め上が・・・

あ、今度の水木に復帰できます
タブン
  1. 2008/06/03(火) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. void #GiTC5PJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

