ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去最高額更新

相変わらずインドのディアです( ´_ゝ`)ノ
今日はソロで徘徊しとった。
他国私掠がいないならPKするしかないわけで、PKするならソロの方が稼げるわけだ。

最近のインドは全盛期と比べると人が少ないけども、それでも遭遇率の高さから飽きる事はないかな。

ふと前から北欧重ガレー2隻が見えたんで交戦。

0425.jpg


ちゃんと2人でL字を作ってくるあたり、レベルは低いけど一応の対人経験はあるんかなー?

2人とも耐久が中途半端だったんで、色付きの方が横で行けそうならと追跡しながら撃ってみる。

…修理連打してないな…資材切れ?
と思ったら修理が一気に入る。忘れてただけか、つか連打しような(´_ゝ`)
オレの砲はNPCとは違うから痛いぞー。
ライン際で逃がす前に思わず白兵掴んでしまったが、基本2vs1で白兵は全く良いことがないので、サッサと抜け…って船尾クリ狙われてる上に略奪連打とか、抜けても地獄、掴んでても地獄な絶妙なコンビプレイじゃねーか(ノ∀`)

まぁ白兵入る前の舵のおかげでクリは避けたものの、略奪で船尾エンジェルと600k奪われて撤退された。
んー、機雷源に誘い込んでの一人コンボが回避された時点で押し切れんかったかのー。
次行こう。

商大クリが前から来るんでポチッ。

2秒で上納。
ぶっちゃけ仕掛け位置が遠すぎて追いつかないはずが思わぬ収入。

0425a.jpg



4・5Mかー。オイシイなー……

…って


ん?


( つ_`) ゴシゴシ…

0425b.jpg



……… (;´_ゝ`)y-ヾポロッ


0425c.jpg



(  ゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



ちょ!オマエ90M近く持ち歩いてるって、どんだけ宮路社長だよ!(  ゚,_ゝ゚)

いやいや、上納で過去最高額更新ですわ。
一体何の為にこんな大金持ち歩いて外洋出たのかは知らんけど、とりあえずご愁傷様としか(ノ∀`)

いやー、PKやり始めてから初めて若干の罪悪感を感じましたよワタクシ(  ゚,_ゝ゚)

いや、儲かったわ。
なんか気分が良いので今日は寝ます(  ゚Д゚)ノ
  1. 2008/04/26(土) 01:01:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:5
<<これがホントの英仏戦争 | ホーム | インド>>

コメント

>えるも


相手の人はコチン前の銀行でオレが金預けに行ったら銀行の前で固まって動かなくなってました…

まぁキモチはわからんでもない(ノ∀`)
  1. 2008/04/28(月) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

そのお金を是非、幼女育成募金に寄付しませんか(*´∇`*) ニパアア

っていうのはあれですが
そんだけ取られても相手は何もいわないですか?
超お金持ちですぉ・・・。
  1. 2008/04/27(日) 22:05:44 |
  2. URL |
  3. Erumo #htcttySU
  4. [ 編集]

>ぼいど

多分


1・銀行預け忘れたカリカ造船屋
2・金庫から引き出すときに桁を間違えた人
3・上納で現金半分取られる仕様を知らなかった


どれかだと思うんだけどな( ̄-  ̄ )


>いんて


オレも最初に見たときはモニターに顔面めり込みそうになったわ(´_ゝ`)
世の中どこにセレブが歩いてるかワカラン
  1. 2008/04/27(日) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. ディアブラス #-
  4. [ 編集]

思わず吹いたww
しかしいいなーw俺もそんなリッチな人に出会わないかのww

  1. 2008/04/26(土) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. いんて #-
  4. [ 編集]

喰ってた焼きそば吹いた
無防備な金持ちっているんやねぇ・・・
  1. 2008/04/26(土) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. void #GiTC5PJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

