ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

インド

一般人が観る為の聖火ランナーを気合入れて守ってみたら一般人から見えなくなってしまったようです。
見えなきゃ走らせる意味は無いので普通に装甲車で運んでしまえば良いんじゃないかと思います(´_ゝ`)

というわけで、聖火といえどたかが松明くらいにしか見てないロマンチストなディアです。こんにちは( ´_ゝ`)ノ


今はインドにおります。

0424a.jpg


状況と経緯を説明しよう。

仏西混成を襲う

オラクルが海軍呼ぶ

なんとなく対抗意識でcorsaroが海軍紙使う

敵も味方も色々と邪魔

戦場カメラマンのディアブラスが撮影スポットを探すあまりに敵旗艦への絶好のクリ位置を撃ち損なう

今ここです(´_ゝ`)


0424.jpg



勝ったんだが、バロンの賞金が4人で4M弱しか来てないぽ。
悪名から計算すると13000超えてりゃ総額9M弱は来ると思ってたんだが。
さすがに資産隠しするタイプでもなかろうし、てっきり破産したんかと思ったんだが、後で謎が解けた。

どうやらNPC海軍呼ぶと海軍に対しても賞金頭割りになるっぽい(  ´,_ゝ`):;*.':;ブッ

大して役にも立たんばかりか、逆に邪魔にしかならん上に賞金まで分け前持っていきやがるとか、全てはくだらん対抗意識で海軍紙使いまくったcorsaroが戦犯である(´_ゝ`)


なんか大海戦があるっぽいのだが、イスパのターンだしどーせ相手ポルだろうとタカをくくってたら、なんかルアンダになるっぽい予感?

でも、日月火の祝日開催とか?

…多分全滅だな…もしくは全て大型のみ参加か(´_ゝ`)

イングとか野武士集団で統制もへったくれもねーけど、イスパとかちゃんと徹底してるかんな。
たまにロワ10隻とかいう無統制極まりない艦隊が沸いてたりすっけど、まぁ戦には若干のカオスがスパイスになると思うわけですよ。

まぁ海戦イングになりそうだったらサッサと帰ります( ´_ゝ`)ノ
  1. 2008/04/25(金) 17:05:00|
  2. 快賊
  3. | コメント:0
<<過去最高額更新 | ホーム | 爵位その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する