ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

vsイスパ

前日にコルサロと「今夜EU帰るべよ」という話で落ちてたわけだ。

んで、夜にインしたらボスはニコの貫通上げを手伝ってるとかいう話。
またオレ一人でサッサと帰るとスネるので暇潰しにRYUGAとかケンチャンと外に出てイスパと4-4やりあってた。

0409.jpg


逃げられる



04093.jpg


また逃げられる(´_ゝ`)


こっち負けるときは旗が逃げ切れず沈むのは向こうの重量のせいやな。
収支どうかな。ここ数日はオレ徐々に赤字な感じだがリス模擬で装備買ったり大砲買ったと思えば微々たるもんだ。


敵の旗に逃げられるのは詰めが甘いと思いつつ、なんとなく他のPTメンバーの中でも「これで敵の旗沈めたら両者×で終了じゃね?」的な思惑も無きにしも非ず。


そんなわけでEU帰るはずが結局帰れず、明日こそは帰ろうと思いつつ落ちる。


んで、昨日の夜に少しだけインしたら…



なんか既に全員帰ってるっぽい(´_ゝ`)


夜遅かったし、もうフテくされて2分で落ちて寝ましたよ( ゚д゚)、ペッ
  1. 2008/04/10(木) 13:43:44|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<大投資戦ぞな | ホーム | ホロスタジアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する