ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホロスタジアム

まいど!
ホロ2日目にして装備がフッ飛び、3日目は実はテルナーテ産の軽量ローズを2枚貼ってたディアでおま( ´_ゝ`)ノ

インするとすぐに4-4が始まったんだが、その他の艦隊5人でやってたんで、同じく4人の大吉のとこと最初やっとった。
そのあとやっと5人揃う。

この日は練習も含めて普段やらん人に旗艦を回してやっとった。


jaja.jpg

強襲用は白兵抜け時のリスクがついて回るやね。
こことも勝ったり負けたり。



horo1.jpg



どんぐりの余りメンバーをkpが集めて出てきたんかな?
どうも優勢時に敵旗艦逃がすのはウチの課題やの。

そんなわけで、とりあえず逃げたり逃げられたりばかりじゃネタにもならんので勝ったSS載せようぜ!という事で、基本に帰り敵の旗を常に狙おうぜって話になる。


donnguri.jpg



昨夜で唯一敵の旗逃がさず勝ったのこれだけ。

読み撃ちは接近戦の方が決まるもんだの。
やっぱ機会は密集陣形の時にこそ来るもんやな。


収支的にはトントンか、やや赤字?あんま覚えとらん。

大浸水でコンボ食らい沈
チャット打ちながら旋回しようとしてカラ旋回で即沈
あと一回なんだっけな?とりあえず3沈でこの日は終了。

途中から装甲戦列に変えておりました。
バルティックは個人的にはかなり優秀な気がしたんだが、corsaroが強襲ガレアスで4基で元から掴み役に徹して与撃は無いだろう事とアランが煙幕混ぜてるのを考慮して、火力補う意味でこの日は戻してた。

結果的には吉と出てしまったあたりは複雑だが、せっかく大枚はたいて作った船なんで、もうちょい模索しやす。

そろそろ装備と名工がヤバイので撤収準備かもしれん。
  1. 2008/04/07(月) 21:54:52|
  2. 対人戦
  3. | コメント:0
<<vsイスパ | ホーム | ホロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

