ディアブラス航海記録 殴り屋屯所

エウロスサーバーのイングランド海賊ディアブラスの戯言航海記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり我がドイツ様の安定感は揺ぎ無いな

毎回のごとくというか、例のごとくというか、ドイツは特に強烈な話題も振りまくことなく地味に1位通過で決勝T残りました。
まぁミュラーが荒ぶってますが個人的にはクローゼにもう一度決めてもらって前回着地失敗した前宙を今度はちゃんと決めてもらいたいところである。

しかしブラジルvsチリ熱かった。
延長のあのゴールバー直撃が数センチだけズレてれば番狂わせが起きたかと思うとホントに惜しいが、あれもサッカーである。というかジュリオ・セザールのオッサンが全部持ってったというあたり、期待の新星よりオッサン推しのオレとしては「いいぞオッサン」と拍手である。

しかしまぁ、大会前は冗談半分で「スアレス2大会連続退場あるで」とか仲間内で話してたが、まさかの試合中に狂犬病発病で退場通り越して強制帰国とは期待を裏切らない男である(´_ゝ`)

個人的には「~の奇跡」と呼ぶとしたらギリシャでしょうか。


~C組3戦目~

日本:「まだ可能性はちょびっとある!ギリシャ頑張れ!」

コートジ:「引き分けでOK!日本がコロンビアに大勝とかないから!」

コロンビア:「とりあえず勝ち抜け決まったし軽く1・5軍で流すべ」

ギリシャ:「ちょ、コロンビアさん!何手抜きしてんですか!頼むよ!」


ここからまさかギリシャがあそこでPK貰って勝ち抜けるとか俺は予想外でしたよ。




あ、大航海はあまりインしてませんが、この前久しぶりにインして天狼メンバーでジャカ前で青ネ艦隊とかネデとやったんですが、なんなんですかね?
あれだけ二つ名と称号欲しさに青ネとやりまくってもドゥエーロまでしか来なかったのに(それも失効)この前悪名3万くらいで青ネ艦隊と2戦しただけで称号5つ全部一気に来るって言うね…。

やっぱ悪名関係有るんだな。

とりあえずW杯終わって仕事も落ち着いたらインも増えると思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 00:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

相変わらず

帰宅時間が遅いのでネトゲする気分でもなく軽くネット徘徊して寝てたりするんでインは少ない。

それにW杯始まったしね。

そしてオレはいつ、どの大会でもブレない平常運転でドイツ推し1択。

小学生のころはローター・マテウスの雑誌の切抜きを下敷きに挟んでましたが、サッカーは見てるだけで少年野球やってました(´_ゝ`)
中学生の頃はクリンスマンが人気だったけれど、オレは決勝戦のドイツvsアルゼンチン戦でマラドーナを完封したブッフバルトを見て「DFってカッコエエな!」と思ったものの、丸坊主が嫌で野球部は入る気無かったがサッカー部には入らず身長を買われてバレー部にスカウト(という名目の強制連行)され、サッカーは見てるだけでした。

その後のドイツは冬の時代に入る。(とはいえ、W杯になればちゃっかり毎回ベスト8以上には残ってたりするけれど)

個人的にダイスラーが当時は大好きだったけど、W杯は二度とも直前で怪我したり病気したりとW杯には縁が無かったですな。色々と不運な男でした。ああいうの悲運の天才と言うんでしょう。

日韓大会でクルクル前宙しまくってたクローゼは今でも健在なようですが、ボクはマリオ・ゴメスも入れてあげて欲しかったなと。

ロイスは怪我で出れないようですが、まだ若いし次はある。それに今のドイツは中盤はタレント揃ってるし。


そんなオレが今大会で見てみたい選手。

・愛すべきバカ。でも天才のバロちゃん
・実は意外にもW杯は初出場のカッサーノ
・2大会連続の一発退場なるか?FWなのに名キーパー?のスアレス


……なんか素行の悪い問題児ばかりだな(´_ゝ`)



DOLはなんか最近は天狼もホイホイ帰ってきてたりするので少し活発に動いてるようだ。
時間が出来ればまたインしたいと思うが、まぁW杯期間中はどうでしょうね。

まぁ仕事落ち着いたら考えます
  1. 2014/06/15(日) 13:49:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ディアブラス

Author:ディアブラス
国籍:エウロスサーバー イングランド
所属:天狼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。